春の陽気に誘われて

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

先週はMINI WEEKに多くのご来場を頂きまして

誠にありがとうございました目がハート

皆様が感染対策のご配慮にもご協力頂き

沢山の笑顔を見ることができて

本当に嬉しく思っております♪♪

これからもみなさまの熱い情熱を

MINI多治見から BIG LOVE

お届けしていけたらと思います!!

キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



そんな中、春の陽気に誘われて

MINIオーナー様が素敵なバイクで

遊びにいらして下さいました☆




スクリーンショット 2022-03-08 10.36.59.png


元々はご主人様がお乗り頂いていたのですが

奥様もバイクがお好きだったこともあり

先日、バイクをもう一台増車され~

さらに!

お嬢様もバイクの虜になり~

家族全員でバイクの免許を取得された

バイク大好きファミリーなのです自転車自転車自転車




無題.png


出発前の勇ましい姿をパシャリ(笑)

右のお写真が最近バイクデビューのお嬢様。

あと一年の学生生活でしっかり勉強されて

社会人になったら


次はMINIに乗りたい「!!」 とおっしゃってくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



Blog Top