今年1年の抱負

みなさま あけましておめでとうございます「!!」

今年の元日は大雪からのスタートでしたが

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか!

例年でしたら親戚周りやお買い物など

外出することも多いのですが

今年はコロナ対策の一環としてステイホームでした。

2日から3日にかけての箱根駅伝を見ていたのですが

毎年本当にドラマがあるなーと感動しました☆

13年ぶり7度目の優勝を果たした駒澤大学は最後の10区に襷が渡った時は

3分19秒もの差があったものの、逆境を乗り越え

選手1人1人の想いが詰まった襷をチーム全員の力で走り切り

歴史的な大逆転を果たして優勝。

見ている人たちを感動させる素晴らしい大会でしたね♪♪


今年2021年はまさに試練の年になると思いますが


MINI多治見もチーム一丸となって困難を乗り越えて

みなさまに感動をお届けしていけるように

全力で取り組んでいきたいと思います。

今週末は今年初の3連休を迎えますが

安心してショールームにお越し頂けるように

感染対策を行って参りますので

宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)



IMG_1464.JPG










Blog Top