あれから57年・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

2021年も始まってもうすぐ、1ヶ月となりますね・・・!びっくり

昨年、開催予定であった、東京オリンピック。

今年、2021年に延期となりましたが、現状どうなるか不安が多いですね!

もちろんオリンピックだけでなく、中々、思うように生活が出来ない日々の中でお過ごしかと存じますが、

少しでも日々の生活が良くなる事を願うばかりです。眠い


さて、タイトルにもあります、あれから57年とは

前回の東京オリンピックの開催があった1964年からの年数です。

国立競技場や日本武道館などの競技場はもちろんですが

東海道新幹線が開通したりと今でも私たちの生活にかかわっている物が多い印象です!

きっと、当時このオリンピックを成功させるために多くの方が熱い思いをもって挑まれたのでしょう・・・!あせり



そして、時は同じく1964年

ラリー・モンテカルロに熱い思いをもって挑んだ人物がいます!

北アイルランド出身のドライバー パトリック パディー・ホップカークとイギリス人 ヘンリー・リドン

この二人が操ったMini CooperSは大型車が有利だと言われていた過激なラリー・モンテカルロにて優勝を果たします。



あれから57年、既にブログ・SNS等でもご紹介しておりますが

ついに先週末、お披露目となりました、MINI Paddy Hopkirk Edition

MINI Paddy Hopkirk Edition_jpeg.jpg

多くの言葉は要らず

シンプルな言葉ですがカッコいいです!


パディー・ホップカークが託したこの特別なMINI

是非とも皆様の目でお確かめ下さい!!!

Blog Top