バレンタイン現状報告(速報)

皆様、こんにちは♪

今日も温かく、例年に比べると本当に暖冬だな。。。。と感じますね。


早速ですが、いつもと変わらない日常が何より幸せです。

朝、MINI多治見に出社→スタッフにあいさつ→店舗掃除・洗車スタート。

ただ、本日は女性スタッフへの挨拶の声トーンが上がってしまっていたかも・・・・


(いつも) おはよー右向き三角2右向き三角2右向き三角2

(本日 ) おはよー右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2


そして心の声も明記しますと


(いつも) おはよー右向き三角2右向き三角2右向き三角2(今日も頼むねー♪)

(本日 ) おはよー右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2(あるよね?もちろん、あるよね!!??無いとかないよね!?)


そう!!本日はビューティフルデイ!!!

バレンタインデイ!!!!!

毎年恒例!?の午前速報をお伝え致します。


8:20 出社 → 無し(まあ朝からは恥ずかしいのでしょう!)

9:00 店舗開店まで → 無し(仕事の準備もあるしね!)

11:30 無し・・・・・     (もしや。。。。NOチョコ・・・・?)


そして今正午に至っております。。。

まだまだ後半がありますので!!笑


そんなこんなで、私だけではないはずです。

バレンタインってどこか、ソワソワワクワクしがちな面白い日ですねにこにこチュー2上向きカーブ矢印下向きカーブ矢印


もちろんMINI多治見からも、素敵なプレゼントが♪

そっと、きっとニコッと右矢印2右矢印2右矢印2

16日まで、SMILEバレンタインをプレゼントハート

IMG_5555.JPG

Blog Top