寒い日に欲しくなる。

こんにちは!

2月に入ってようやくこの冬一番の寒い日がやってきました。

なんだか久々すぎてやっと寒くなったと少し嬉しくなってしまったのは・・

恐らく私だけだと思います・・・

さてさて、寒い日は暖かいコーヒーやココア、紅茶がおいしく感じますね。

ご自宅でのほっと一息にMINIロゴの入ったコップで一息いかがでしょうか?

IMG_9803.JPG

MINIカップ(画像右側)

MINIストライプカップ(画像中央)

ご自宅だけではなくお出かけの際にも

MINIトラベルマグ(画像左)

を持って行ったりとバリエーションも豊富です。

もちろんMINI多治見にご来店頂いた方には

暖かいドリンクをご提供させて頂きます(^^)/

マグカップが気になる方、MINIが気になる方もそうでない方も

是非是非MINI多治見店へ遊びに来てください(*^_^*)

スタッフ一同お待ち申し上げております!

Blog Top