2/29(土)~3/8(日)は、年に一度のMINIWEEK♪

今から17年前の3月2日、BMWMINIが日本にて正式リリースされました♪

当時、私は19歳の大学生でした。

実家の2件隣りのお兄さんが、クラシックMINIを乗っていた事もあり、ネットニュースをしっかり見た覚えがあります。

あ、大きくなったんだな、でもクラシックミニより安全そうだし、素敵だな!っと素直に感想を持ちました。


なぜ3月2日発表したかと言うと、、、言うまでも無く、

ミニ(32)の日だからです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

日本だけの、年に1度の特別な日プレミアム


今年もいよいよ近づいてきました!!!!!

「!!」「!!」「!!」

2月29日土曜~3月8日日曜までの9日間


皆様への感謝と、日頃MINIをご愛顧頂く方々に、そっと楽しんで喜んで頂けたらと、

MINI多治見らしい内容を計画していますにこにこ上向きカーブ矢印

是非ぜひこの9日間、足を運んでみて下さい♪


改めて、MINI多治見インスタグラム・FACEBOOKも要チェックです祝マーク

Blog Top