2/4は・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちわバイバイ

昨日は「節分」でした!豆まき、恵方巻楽しみましたか?にこにこ

暦の上では季節がかわり、今日は「立春花見(さくら)

まだまだ寒いですが、春四つ葉が近いと思うだけでなんだかわくわくしてしまいます。

早くお出かけしたいな~車

987.jpg

ちなみに2月4日は、「ぷよの日」

そう、ゲームでおなじみの、ぷよぷよの日だそうです!スパーク2(キラリマーク)

ゲームのPRのためにセガが制定したとかウインク

今ではEスポーツにも発展し、世界中で人気ですよね!!八分音符

MINIも3月2日の「ミニデー」や9月8日の「クーパーデー」がありますが、

そんなふうに今日は、何の日かな!?なんて調べてみると、意外な記念日だったり、

新しい発見や情報を見つけられるので、何でもない日が楽しい一日になるかもしれませんよバースデー

皆様も、是非、毎日を楽しんでみてください!

今夜はぷよぷよしてみようかなおやゆびサイン

Blog Top