運転中も快適に!◎

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!



ここ最近のMINI多治見では朝、スタッフが出勤すると備え付けのマスクを

装着してから1日が始まります。笑

そんな私も花粉症とはお友達です。風邪ひき

※今も目をこすりながらブログを書いております。笑



ただ、この花粉症、もちろんマスクや薬を飲む事で予防は可能ですが、知らぬうちに花粉の粉が

服や車についてしまうんです。。。

※特にウールセーターは花粉の付着量が多いことが判明しています。

花粉は静電気で付着しやすくなるという特徴があるため、静電気が発生しやすいウール製品は

なるべく避けた方が良いとのこと。


また、お車を乗る際には予防として窓の開閉を控えたりする方法もありますがその代わりに

エアコンのフィルターからもその猛威は迫ってきます!







そんなときにお勧めしたいのがこちら!↓てれてれ


image1.jpeg

このナノイーとは、水に包まれた微粒子イオンです。

MINIナノイーならなんと!



1.菌★1やカビ菌★2、アレル物質(花粉・ダニ★3) を抑制。

★1:約6畳空間での約4時間後の効果です。(※1)

★2:約5.5畳空間での約8時間後の効果です。(※2)

★3:約5.5畳空間での約24時間後の効果です、 他は最下段参照。(※3)

2.付着したPM2.5などに含まれる有害物質とされる芳香族カルボン酸★4、アルカンを分解。

★4:約6畳空間での約8時間後の効果です。

他は最下段参照(※4)

dam Image
3.シートに付着したニオイまで脱臭。

約5.5畳空間での約2時間後の効果です。(※5) 脱臭効果は、周囲環境(温度・湿度)、運転時間、 臭気・繊維の種類によって異なります。

dam Image
4.さらにうるおい美肌空間へ※6

※美肌効果は、季節・周囲環境(温度・湿度)、使用時間、個人によって異なります。




MINIのロゴも入ってデザインもすっきりしておりますので、これでMNIとのドライブも安心です!◎



そして、いよいよ、今週末はMINIが大切にしているあの日がやってきますね!

花粉症の方もいらっしゃるかと思いますが

MINI多治見でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!◎てれてれ

Blog Top