新しく、だけど、変わらないもの

BLOGをご覧の皆様、こんにちわうさぎ

突然ですが、皆様は、実在する車が出てくるアニメっていわれたら、何を思い浮かべますか「!?」

私は、一番にシティハンターを思い浮かべてしまします「!!」

冴羽 獠が乗っている、あの真っ赤なクーパーS車ダッシュ

印象的ですよね!

実は先日劇場版シティ・ハンターを観てきましたハート3(大きい&小さい)

unnamed.jpg

豪華声優陣が勢ぞろい「!!」

冴羽 獠役の、神谷 明さんは、なんと、おん歳72歳びっくり

新しい映画でも変わらない世界観に、感激いたしましたおやゆびサイン

ここぞというときに、もちろんおなじみのあの名曲が・・・きらきら楽譜きらきら

そして、クーパーも変わらず、冒頭からかっこよく新宿の街を走っていきますよ~車ダッシュダッシュダッシュ

是非、クーパーの登場とともに楽しみながら観ていただくと一層楽しくなると思います光るハート

MINIも今年60周年!

新しく、だけど、変わらないものハート(トランプ)

多くの人に愛されている理由がそこにあるのかなと思いましたきらきら

Blog Top