12年越しの約束

こんにちは。早いもので6月も終わろうとしています。

合わせて、今年1年の半分も過ぎようとしています。早いですね・・・


早速ですが、先日認定中古車をご納車させて頂きました。
K様、改めましておめでとうございます「!!」

実は、K様が小学3年生の時からお付き合いがあります。

お父様とご縁を頂き、以後12年のお付き合いとなります。


実は、当時出合った時に、まだ幼く可愛いK様から、

可愛い笑顔で言われた事を鮮明に覚えています。

『 僕大きくなったら、絶対自分でMINI買うから!!』


小さな少年から、愛らしい約束を頂きました。

当時、その気持ちだけで十分で嬉しかったです。


12年越しの約束


ここからは、K様に向けて、書き込ませて頂きます。


12年の歳月で、大きく成長した事は勿論、

約束を現実にしてくれてありがとう。

本当に、失礼かもしれないけど、今でも小さい時の記憶が強く、

いつも心配してしまいます。

でも、本当に立派な大人になったね。

記憶が止まっているのは僕だけで、その成長が感慨深く嬉しいです。

MINIライフ楽しんで、仕事もお互い一緒に頑張ろう♪

IMG_1420.jpg

Blog Top