縁の下の力持ち

突然ですが、この写真を見て何を感じますか「!?」「!?」「!?」

IMG_1373.jpg

工場にたくさん車が入ってる!!

と、感じる方が多いと思います。私もいつもそう感じます車


ここMINI多治見には、多数のスタッフが在籍していますが、

その半数が『サービススタッフ』です。

サービスフロント・パーツ担当・事務・そしてサービスメカニック。

どれも欠かせない役割、

そう、縁の下の力持ちとなる重要な役割です。


閉店後、いつもこの写真の様に、サービススタッフが工場にたくさんの車を入れてくれます。

なぜかというと・・・

お預かりの車(整備預り車、新車・中古車納車前車両)を、一台でも多く室内に入れるためです。

この搬入には、本当に時間を費やします。

でも、サービススタッフが毎日、丁寧に一台一台、移動しています。


車に一番必要な事は、毎日安心して乗れるようメンテナンス・管理をする事です。

そのために欠かせない役割であるサービススタッフは、普段ショールームに出る機会は少ないですが、

皆様のMINIを責任もって、メンテナンスしてくれています。

パフォーマンスもせず、ひたむきに責任持って仕事に努める。

これは、実は本当に大変な事です。


毎日、本当に遅くまで仕事をしていますが、、、、それも責任あっての努め。

是非、機会があれば、サービススタッフとも雑談なさって下さい上向きカーブ矢印

個性豊かな頼りになる100点満点キャストですので!!!笑


そんな彼等も、昨晩は帰宅が早かったです。

それは、それは、、、、、


がんばれ!!!日本代表サッカー!!!!

がんばれ!!!MINI多治見車!!!!!

Blog Top