遅めのゴールデンウィーク旅


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



先日少し遅めのゴールデンウィーク旅行で宮城県と岩手県に行ってきました!


日本全国行ったことはあるのでその中でもお気に入りの


東北に行きたいなーと思って決めました!✈



岩手県は盛岡辺りしか行ったことがないので一関の


厳美渓や猊鼻渓目指していってきました🚗


猊鼻渓は写真を撮り忘れてしまったのですが


厳美渓です!!↓ ↓


05290000000001.jpeg 


向かってる途中でずっと行きたかった棚田があったので


行こう!と思ってかなり山道を抜けて車から降りると


熊注意⚠の看板があまりにも多くて昔兵庫県の新温泉町の


滝を見に行ったときに熊をみたことがあるのでビビりまくって


行くのを諦めました(笑)

0529001.jpeg 

本当はこの先に絶景の棚田が広がっているはずです!!


他はほとんど写真を撮っていなかったので


載せられる写真がないですが冷麺や牛タンなんかもしっかり食べて色々満喫してきました!





もう5月も終わりで新型モデルのデビューの日も段々近づいてきているので


いまからとても楽しみです!😎




Blog Top