さいごのくらぶまん

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです。

今日は朝から雨でどよーんとした湿った一日になりそうですねー

さてさて

そんなどよーんとした感じも払いのけるようなかっこいいおしゃれMINIをご納車しましたー

どーん

20240527a.pngIMG_3185.jpg20240527.png

MINI クラブマンのエニグマティックブラックのシルバールーフです。

昨年末に生産が終わってしまった

たくさんのファンがおり人気車種であったクラブマンです。

ボンネットストライプもワンポイント入れることでおしゃれ且つかっこいい感じになっております。

多分ですが

僕自身がクラブマンをご納車させていただくのはこれで最後になるかと思います。

F様この度はクラブマンからクラブマンにお乗り換えいただきありがとうございます。

これからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ

Blog Top