私の休日➁



こんにちはMINI宝塚の三俣です(⌒∇⌒)!


先週に引き続きオーストラリア🐨


今回はメルボルン...!


カフェがたくさんあると聞いていましたが、

その通り!歩いているとオシャレなカフェがたくさんありました☕


その中で、"世界一美味しいクロワッサン" が食べられるというカフェに行きました!


IMG_5180.jpg


もちろん30分以上並びました......


写真の3つを食べましたが、パリパリ、しっとり

どれも美味しかったです🥐




以下の写真はどこか分かりますか❓


IMG_5003.jpg

答えは図書館です📚


すごく大きな図書館でしたが、中ではほとんどの人がパソコンで作業している感じで、

本を読んでいる人はいなかったです(笑)


でも、すごく美しい図書館でした!★


IMG_5197.jpg


そしてMINI!

もちろんメルボルンにもMINIが走っていました🚗♡



Blog Top