MINI COUNTRYMAN Cピラー

こんにちは!

MINI神戸東灘 ジーニアス 谷です🐶




モデルチェンジして新しくなった、

THE NEW MINI COUNTRYMANですが、

デザインが変わったところも多くありますね!😳




中でも特徴的で目を引くCピラーデザイン・・・・

20240518-2.jpg

このデザインには、ただのデザインではなく、

MINIのデザイナーがこだわりを詰め込んでいるんです!




そのこだわりとは一体なんでしょう?

①スポーティーな感じにしたかったから

②高級感を出したかったから

③ボディを大きく見せるため

④ボディを小さく見せるため



突然のクイズ形式にしてみましたが、

全体の写真も載せるのでじっくり見てお考え下さい!😶😶

20240518.jpg



私もこの理由を初めて知ったときは、

「MINIってすごい!」と思いました🚗✨




答えは次回の投稿に載せますのでまたご覧くださいね👌

Blog Top