THE NEW MINI COLOUR🌈

みなさまこんにちは♪.+゜

MINI神戸東灘 ジーニアス 谷です🐶



MINI神戸東灘には、弊社の在庫車を

手に取ってご覧頂けるカードがあります!


blogpic1.jpg
この夏からの新しいTHE NEW MINI 3DOORも追加しました!

どんどん増えるMINIのNEWカラーにご注目です🌈

私が楽しみにしているカラーは全部ですが、その中でも、

サニーサイド・イエローです!💛
名前の通り、日の当たる場所のように明るく元気の出る色ですよね!
でも私はこの色の名前を聞いた時、別の解釈をしました😂

"SUNNY-SIDE-UP" = 目玉焼き🍳
そう聞くとルーフが白で、目玉焼きの白身部分のように見えてきませんか・・・


共感してくださった方いらっしゃいますか・・・?



共感出来た方は谷まで教えてくださいね🙋‍♀️🙋‍♂️


・・・・・・さらに! MINI COUNTRYMANのNEWカラーも在庫に登場!


blogpic2.gif

まだまだ目新しく、街中で見かけることはありません・・・😳✨


誰よりも早く手に入れることで、街中の注目の的になれるかも・・・?

(目立つのはちょっと・・・という方にはスモーキーグリーンがおすすめです👌)


モデルチェンジで車種や機能面が新しくなることにも大注目ですが、
ボディや内装などの「色」にもご注目してみてください!🎨

Blog Top