アウトドアフェア残り5日。

IMG_5960.jpegこんにちは。MINI宝塚の岡本です(*^^*)

皆様GWはゆっくり出来ましたでしょうか★

私は2回BBQをしました❤️‍🔥BBQと言えばお肉ですが、今年のBBQは一回もたれを使わず、ほりにしのアウトドアスパイスを使いました。もともと、ほりにしのスパイスが大好きなんです。(*^^*)

13日までアウトドアフェアでDMをご提示いただいたお客様にはほりにしのスパイスをプレゼントをしておりますが、すっごくすっごくおいしいスパイスなので是非皆さまゲットしに来てください★

今年はあと3回くらいBBQをしたい岡本です(*^^*)

GW中、ショールームの展示しているテントで幸さんとパシャリ!!!!!!📸✨こういったテントでキャンプやBBQも楽しそうですよね🫧

ぜひ遊びに来てください!GWの思い出話も聞かせてくださーい!!!!!

今週からお仕事の方、学校の方多いかと思われます。一緒に頑張りましょう(^^♪

Blog Top