#MINIのある生活

4月も残すところ10日となりましたね!

ゴールデンウィークも迫ってきておりますが

皆様はどのようにお過ごしになりますでしょうか?

今のところ天候もよさそうですし、制限のないGWなので

たくさんお出かけになるのではないでしょうか?

私もMINIとドライブなど色々楽しみたいと思っております!

MINIでドライブにお出かけの際は是非MINIとのお写真を♪

 

さて、この度MINIを初めてお迎えいただくことになりましたH様のMINIです♪

これまでご自身の車を所有することはなかったそうなのですが

自分だけの車を!とMINI 3DOORをお選びいただきました!

H様がお選びになったMINIは

MINI COOPER 3DOOR

新色「ナヌクホワイト/ブラックルーフ」です!

「やっぱりMINIは3ドア・ハッチバック♪」20230421052.jpgと言わんばかりの

Cuteなフォルムとカラーリング!

20230421053.jpg

オリジナルでチリレッドとミラーカバーも装着!

チリレッドの差し色が入るだけでCoolな印象になります!

20230421051.jpg

GWはこのMINIでたくさんドライブを楽しまれるようです♪

Blog Top