フェアの様子とGW期間のお知らせ

こんにちはMINI宝塚の幸です★

フードロス&アウトドアフェ

大変盛り上がっております(^O^)

既にたくさんの食品をお持ち頂いております(^'^)

ありがとうございます。

IMG_0019.jpg

プレゼントさせて頂いているTシャツも好評です♡

私達スタッフもTシャツを着てキャンプ気分存分に味わいました(笑)楽しそうですね!

IMG_0004.jpgIMG_0006.jpg

5月14日(土)までとなっております!

まだまだお待ちしております!

そしてお知らせです。GW期間

4月29日、30日、5月1日、5日はショールームのみの営業となっております。

サービス工場はお休み頂きます・

5月2日、3日、4日はショールーム、サービス工場共に定休日です。

ご注意ください。

それでは皆様よいGWをお過ごしください!!(^'^)

Blog Top