MINIアクセサリー


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛


ゴールデンウィークが近づいてきましたね~♪


旅行や帰省など何か予定はお決まりでしょうか?


せっかくの数日間のお休みなので


1泊2日でどこか旅行に行こうかなーと思っています🚗


とりあえず47都道府県全部行ったので、どこでもいいのですが


お気に入りの東北か北関東あたりで一応計画中です。




また後日更新したいと思います😊







そんなこれからのおでかけのシーズンにおすすめのグッズです!



フロント・ウィンドー・サンシェード

04190.jpeg

少しだけ外に停めているだけでも車内温度が


かなり暑くなっていることがあったりハンドルに触れると


アチッてなったりしますよね🤢


純正のサンシェードなのでサイズもぴったりで


使わない時はコンパクトに折りたたんで収納することが


できるので1つ持っておいて損はないと思います!


0419.jpeg


シンプルですがMINIのエンブレム付きです👍

Blog Top