MINI LIFE 始まりました

小滝様ブログ.jpg

 

この度 CLUBMAN COOPER D を購入いただいたK様

 

20年ペーパードライバーの奥様が運転しやすいようにと

以前のお車よりコンパクトになるMINIをご選択

 

「せっかくのMINIだから・・・」と

こだわりの仕様でオーダーいただきました

 

ブリティッシュレーシンググリーンのボディーカラーを

ブラックのルーフとホイールで上下を挟んで引き締まったエクステリアに

 

モルトブラウンのレザーシートと相まって

お洒落でありながらもスポーティーな雰囲気がカッコいい

 

ところでK様、

丸いヘッドライトはもちろんですが

MINIのエクステリアデザインを特徴づけている

伝統的な意匠が他にも隠されているのはご存じですか

 

そのひとつ、ボディーサイドの「カスケードライン」

 

カスケードライン.jpg

 

このボディーラインのふくらみも

MINIらしさを演出する仕掛けなんです

  

"cascade" という単語、ご存じでしょうか

「小さな滝」という意味があります

 

K様にぴったりですね

これから永年MINIオーナー様であること間違いなし

あっ、名前バレ!?

 

Blog Top