エンブレム交換2

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです

さくらもすっかり散ってしまいましたねー

絶賛黄砂がすごく待っていてSRの前に展示している車たちも毎日洗ってあげないとかわいそうな状態ですねー

ガラスコーティングしているとそんなときめっちゃ洗車が簡単なんですよー

水をはじいてくれるので黄砂と一緒に流れて行ってくれます。

3年周期くらいで施工してあげるのがおススメです

今日は先日車検でご入庫頂いた際に気分転換にカスタムして頂きました。

今は希少カラーでしかもホワイトルーフのムーンウォークグレーです

どーん

IMG_2197.jpg20230417a.png20230417.png

この少しだけのアクセントがお洒落なんですよー

ルーフの白とエンブレムの白がピッタリマッチしています。

少し変化してあげることでよりMINIが好きになって頂けると思います。

素敵ですねー

さてさて今週末はMINI西宮店にご来店頂けるととてもいいことが、、、

是非遊び来てください

Blog Top