新色ナノクホワイト

おはようございます。


MINI宝塚の石川です。


今日から10年に一度の寒波がやってくるみたいですね。


宝塚でも最低気温がー5℃とかなので路面の凍結などに注意して不要不急の外出は控えます。


寒いと言えば地球の最北端である北極はどんなものかとみてみるとー20℃ぐらいでした。


やっぱり寒そうですね。


そんな極寒の地に住んでいるのがホッキョクグマなんですが


202301240005.jpg



このたびMINIの新色に


ナノクホワイトがデビューしました



202301240001.jpg



イヌイットの言葉でナノクとはホッキョクグマを意味します。


202301240002.jpg


写真では分かりづらいですがほんのりベージュのようにも見えます。


メタリックが入っているのでいわゆるパールホワイトのような色です。


202301240003.jpg



是非一度実際のお車を見に来てください。


202301240004.jpg






私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top