MIN最高峰JCW!!

おはようございます!MINI宝塚の大角です!!

 

早くも今年3回目の日曜日いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

さて新春初売りフェアも残すところ本日までとなりますがMINI宝塚へ是非おこしください!!

  

ことしも福袋は大盛況で皆様有難うございました!(残ってたら買おうかなと思ってましたが残念!)

※追記 1万分ひとつ他店から譲りうけました!早いもの勝ちですよ!残り福です。 

 

ショールームですが今年1発目の車両入れ替えをさせて頂きました!

 

 

今回ショールームへ招き入れた車はMINI最高峰グレードでもあります

MINI JHON COOPER WORKS CLUBMAN

 

jcw.jpg

 

エニグマティック・ブラック/レッドルーフ

この相性も絶妙!

 

 

是非ぜひMINI最高峰のグレードをご体感ください!

 

 

ご試乗もいただけます!お待ちしてます!!

Blog Top