MINI to MINI

1月も残り1週間を切りましたね!

寒かったり、暖かかったり、と思えば10年に1度の大寒波到来・・・。

まだ滑りやすい場所も残っておりますのでご移動の際はお気をつけください!

 

 

さてさて

先日MINIから新しいMINIへのお乗り換え

「MINI to MINI」のお納車がございましたよ♪

 

MINI ONE 5DOOR

から

今回はランクアップ

MINI COOPER D 5DOOR

に、お乗り換えいただきましたT様です!

20230127051.jpg

これまで約7年MINI ONE 5DOORをご愛用頂きました!

20230127052.jpg

新しい相棒もお気に入りカラーの

「ペッパーホワイト」

ボディーカラーやサイズは同じでも

安全設備や燃費性能もググッとUPしました!!

20230127053.jpg

APPLE CAR PLAYやMINI APPの進化にもとてもご満足いただき

新しいMINIカーライフをスタートされました!

Blog Top