3つの走り方

皆様こんにちは。神戸東灘の久田です。

今週はかなり寒かったですね~。

かなりの厚着をしていても全然温まらず凍えていました。

皆様こんにちは。神戸東灘の久田です。

今週はかなり寒かったですね~。

かなりの厚着をしていても全然温まらず凍えていました。

本日はMINIのドライビングモードをご紹介致します。

①MID モード

IMG_1243.jpg

こちらのモードは1番バランスの取れた走りが楽しめます。

言い換えるとデフォルトのモードになります。

②スポーツモード

IMG_1241.jpg

スポーツモードに切り替えるとサーキットコースのようなイラストが表示されます。

さらにアンビエントライト装備車であればアンビエントライトがレッドになりインテリアもスポーツ感のある演出になります。

IMG_1242.jpg

アクセルと踏むとMIDモードよりもさらに加速が楽しめるのでゴーカート感ももっと楽しめます。

③グリーンモード

IMG_1245.jpg

こちらはMINIをもっとエコに走るためのモードになります。アクセルの感度もマイルドになり速度が出てきてアクセルと離すと本来ならエンジンブレーキがかかる所グリーンモードは惰性走行になり燃費もよくなります。

※急斜面でのご使用はお控えください

ドライビングモードは走行状況に応じて切り替えることでいつもの何倍もMINIのゴーカートフィーリングが楽しめる機能なので是非皆様も使ってみてください!!

Blog Top