やっぱり大きい兵庫県


こんにちは!!


MINI西宮の櫻井です!🦛



2023NEW YEAR FAIRは沢山の方にご来店いただき


本当にありがとうございました🌸



1月も後半に入りましたね(゚д゚)!



先日ですが、香住までカニ&温泉旅に行ってきました。


県内なのに往復で6時間ほどかかって改めて兵庫県の大きさに


驚きました。



1180.jpeg


香住に向かう道中の篠山あたりで撮ったのですが、


写真ではわかりにくいですが隕石?と


思ったほど強烈な夕日が雪山とコラボしていてとても神秘的でした。


(※肉眼だとこの写真の100倍は壮大でした!!!)




さて、


NEW YEAR FAIRは終わったばかりですが、


新年がスタートしてまた今年もたくさんのイベントやフェアなど


MINI西宮は盛り上がっていく予定ですので、



ぜひお気軽にショールームに遊びにお越しくださいませ🚙🚗🚘




118.jpeg


MINI COOPER S 5 DOOR

ルーフトップグレー


モルトブラウンのレザーシートが可愛い5DOOR.


11181.jpeg


ボディーカラーを選ぶの楽しいですがシートの質感や色なども


じっくり悩めるのもMINIの魅力です!('ω')♪





Blog Top