ダーツの旅

皆様おはようございます。

神戸東灘の久田です。

2023年も始まりましたが皆様は幸先の良いスタートをきれましたか?

兎年という事で飛躍の年にできるよう2023年も頑張っていきましょう!!

先日2023年初のお鍋を食べてきました。

ブリしゃぶをして温まってきました。

ブリは縁起のいい魚で知られていますよね。

IMG_1085.jpg

最近個人的にはまっていることで地元の友人と夜中に集まりグーグルマップで目をつぶって指をさしたところに行くというダーツの旅のようなことをして楽しんでいます。

もちろん全国範囲でそれをするとあまりにも遠くなってしまうので関西だけで絞ったりはしています。

そんなダーツの旅で先日奈良県の明日香村に行って参りました。

明日香村には日中いったことはありますが夜中に行ったのは初めてでした。

当たり前ですが日中とは全く違った風景で明日香村は特に星空がすごくきれいでした。

また走っていると突然全長4メートルほどの仏さまとイノシシが現れました。

IMG_1030.jpg

かなりびっくりしましたがこちらは農作物を食べたり荒したりする動物除けのようなものだったようです。

夜見るとかなりびっくりしますね。笑

2023年もダーツの旅で色んな所にMINIとお出かけしていこうと思っております!

Blog Top