2023 NEW YEAR FAIR は15日までです!

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛



今日は1がいっぱいの1月11日です('ω')



年末からお正月にかけて1日5食ぐらいの生活をしていたので



食べても食べてもずっとお腹が空いていてなかなか体が


元に戻らずとても厳しいお正月明け(?)を過ごしております。




MINIオリジナル福袋は今年も好評いただいており


初日よりたくさんの方にご購入いただきありがとうございました🌸




そんな1月は先月もお子様から大人の方にも人気だったコーンスープ


期間限定で引き続きご用意しております♪


J.jpeg



まだまだ厳しい寒さが続くので温かいスープで暖まってくださいね🔥💗


同時に数量限定ですがコーヒー、ココア、抹茶ラテには


ホイップクリームをトッピングできますのでぜひお気軽に


お声がけくださいませ!('ω')



ショールームには今全モデルそろっており、


新色のナノクホワイトやオープンカーのCONVERTIBLEなど


なかなか見られない珍しい車がそろっておりますので


ぜひお得な2023 NEW YEAR FAIR開催期間中にお越しくださいね♪


NANOKU.jpeg

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.

☆ナノクホワイト



JCWゼスティ.jpeg

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.

☆ゼスティイエロー


C3Yコンバチ.jpeg

MINI COOPER S CONVERTIBLE.

☆エニグマティックブラック




NEW YEAR FAIRは15日(日)までやっております!!☆





Blog Top