人気カラーがクロスオーバーでも・・・

皆様おはようございます。

神戸東灘の久田です。

新年明けましておめでとうございます。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々ショールームにめちゃくちゃかっこいい展示車が入ってきました。

MINI COOPER SE CROSSOVER ALBERT EDITION

IMG_1075.jpgIMG_1074.jpg

こちらの限定車ですがボディーカラーが3ドア5ドアで大人気だったルーフトップ・グレーがクロスオーバーでも選べるようになりました。

今までコンパクトなMINIでしか見れなかったカラーがクロスオーバーでも見れると

なんだか新鮮でかなりかっこいい印象です!

内装にも専用のインディゴブルーのレザーシートが装備されています。

IMG_1077.jpg

COOPER SEは PHEV(プラグイン・ハイブリッド)になるので電気とガソリン両方で走行が可能な車種になります。

電気ならではのスムーズで静かな走行も出来ますし、ガソリンのパワフルな走りも楽しめます。

必要に応じて電気とガソリンを車内のトグルスイッチで切り替えてドライバーの思うように変更できるのも魅力的です。

IMG_1076.jpg

仮に電気がなくなってもガソリン走行で充電も出来ちゃいます!

特別感満載のこちらの限定車も東灘で現在展示しておりますので是非この機会に一度実車を見に来てください!!

Blog Top