Xmasカフェ

こんにちは!

MINI宝塚の幸です(*^-^*)

急激に冷え込む季節となりましたね。健康管理、防寒対策頑張りましょう(; ;)

そしてそして

明日はついに

クリスマス・イブですね🎄

(ちなみに今日は「クリスマス・イブ・イブ」だそうです😊 

by小田SC)

MINI宝塚も予告させていただいていた通り、24日、25日クリスマスカフェ開催致します(*^^)v

今年も美味しいケーキご用意してますー!🍰

こんなかんじにMINIのロゴやイラストのデコレーション付き☺

IMG_7354.jpg

ケーキの種類はランダムに提供しています❣

更に今年はサイコロゲームのイベントもあります😊

ルールはとっても簡単です↓↓↓↓

IMG_7352.jpg

「ハズレ無し」

なので皆さんチャレンジしてみてくださいね(*^^)v

それでは明日、明後日MINI宝塚にてお待ちしております!!!

Blog Top