ワールドカップ

こんばんは!MINI西宮 小山です。

カタールで行われているワールドカップ。盛り上がっていますね!!

今日は朝4時に目覚ましをセットしていたのに・・起きたら5時でした💦

 

ワールドカップ 日本 VS スペイン

決勝リーグ進出をかけての大一番、優勝候補の無敵艦隊を相手でしたが・・

 

日本大金星!! 一瞬で目が覚めました。

 

初のベスト8をかけて、次戦も応援します!!

実は、過去のMINIの限定車にサッカー仕様モデルがあったとかなかったとか・・

その名も

MINI SOCCER PACEMAN.

001.jpg

ブラジルカラーでとっても目立つこのデザイン。

002.jpg

トランク内はサッカーのピッチをイメージして

フロアマットは芝生仕様。

さらに、ゴールネットもついていますね!!

おしゃれな内装にはサッカーゲームができちゃう遊び心までが標準装備。

 

こんな NOT NORMAL な MINI

過去にエイプリルフールでMINIが公開した嘘の限定車なんですっ!!

サッカー好きには心が躍るMINI SOCCER PACEMAN.

遊び心を忘れないですね!笑

次戦のクロアチア戦もおうえんがんばりましょー!

Blog Top