もう5つ寝るとお正月!

2022年、クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですねMINI宝塚のやましたです。

2022年年初のブログで「常に笑顔で!」を目標に掲げましたがまだまだ修行が足りませんでした、ついついイライラして顔に出てしまう事が結構ありました。来年こそは落ち着いて笑顔で過ごす一年にしようと思います。

さて年内ラスト投稿となりますが2023年登場予定のNEW Collarをご紹介したいと思います。

新たに登場するのは2色、まず最初は「ナノク・ホワイト」待望のパール系のホワイトの登場です!ナノクとは「白くま」、白銀の世界のイメージです。特にMINI CLUBMANとMINI CROSSOVERではお薦めのカラーになります。

F60_jp_Villa_day_cam_01.jpg

F60_jp_Villa_day_cam_04.jpg

F60_jp_Villa_day_cam_05.jpg

コンフィギュレーターのCG画像ですが雰囲気は感じて頂けると思います!

続いては「メルティング・シルバーⅢ」以前大好評だったメルティング・シルバーの後継色ですメタリックの質感がCOOLな印象を与えます。

F54_jp_Villa_day_cam_01.jpg

F54_jp_Villa_day_cam_04.jpg

F54_jp_Villa_day_cam_05.jpg

何れのカラーも全車種に適応されますのでお好みのMINIで新色をお選び頂けます!

こちらも1月には登場予定ですのでどちらのカラーも入荷次第、再度このブログでもご紹介致します。

さらにNEWSは続きます、大人気のMINI CLUBMAN UNTOLD EDITIONに新色が追加されますそれがこちら「ミッドナイト・ブラックⅡ」ブラックとゴールドの組み合わせは最強です!ちらっとですが写真でご紹介、実車はMINI宝塚で是非ご覧ください!

P90486061_lowRes_mini-cooper-s-clubma.jpg

P90486062_lowRes_mini-cooper-s-clubma.jpg

P90486069_lowRes_mini-cooper-s-clubma.jpg

こちらも現車は1月以降になりますがご予約は受け付け中、気になる方はMINI宝塚までお問い合わせ下さい。

2023年もMINIはざわつく限定車が目白押しです、ご期待ください!

本年1年間ブログをご覧頂き、ありがとうございました、心より感謝申し上げます。

2023年も変わらずご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!来年は1月3日火曜日にお邪魔致します!

Blog Top