MINI COOPERS CLUBMAN UNTOLD EDITION.入荷しました

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。今週は寒気が入ってかなり気温が下がりました、いよいよ12月に入り本格的な冬に突入ですね。朝晩はかなり冷えるので暖かくしておやすみ下さい。

さて本日は久しぶりにMINI CLUBMAN UNTOLDOが入荷しましたのでご紹介します。しかもCOOPERSです、生産が少なく希少な一台です。

IMG_4032.jpg

今日は偶然COOPERとCOOPERSが揃いましたので違いを確認してみたいと思います。

IMG_4027.jpg

2台揃い踏みです。なかなかの迫力ですね、どちらも入ってくるとすぐに売れてしまうのでかなり希少な光景です。

大きな違いはフロントグリル

こちらがCOOPER、安定のMINI顔です、どちらかというと愛嬌のある顔つきですね。

IMG_4033.jpg

こちらがCOOPERS、私も今回初めて見ましたが美しいです、COOPERには無いセンターの横ラインが入る事でかなり締まった印象になります。ブラスカラーがなんとも豪華ですね!

IMG_4028.jpg

そして忘れてはいけないのがリヤ、COOPERSは2本出しのマフラーでリヤ周りがシンメトリーになるのでJCWエアロバンパーにはしっくりくるかもしれません。

こちらがCOOPER、上品な感じです。

IMG_4030.jpg

こちらがCOOPERS、迫力があります。

IMG_4031.jpg

どちらを選ぶか、かなり悩ましい選択になりそうです。

COOPERSは本日よりMINI宝塚に展示致しますのでUNTOLDの美しさをお確かめ下さい。

本当に綺麗な限定車ですよ!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。FIFAワールドカップで寝不足→体調不良にならないようにご注意ください。私が一番気を付けないといけないかもしれませんが...次週火曜日にまたお邪魔します。

Blog Top