最新の限定車を即納車で!

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。すっかり冬、滅茶苦茶冷え込んできましたねクリスマスにはさらに寒波到来の予報が出ていますのでみなさんくれぐれもお気をつけください。

さて今年も残り僅かになりました、週末はクリスマスそして大晦日へと向かいます。ここからは2023年に向けての準備に集中です。

さて当社ブログやインスタでもご紹介していますが改めてMINI CROSSOVER COOPER SEの限定車「ALBERT BRIDGE EDITION PHEV」をご紹介致します。

まず何と言っても専用のボディーカラー「ルーフトップ・グレー」ハッチバックで大変ご好評を頂いていますがCROSSOVERでは選ぶことが出来なかったボディーカラーを今回は特別に採用、落ち着いたイメージで上品な仕上がりですね。

IMG_4103.jpg

そして内装も特別!MINI CLUBMANでデビュー当時に選べた「レザー チェスター インディゴ・ブルー」が帰ってきました!

IMG_4109.jpg

ドアの内張りやインパネ周りにもインディゴ・ブルーの装飾が施され洗練された特別な空間を作り出しています。

IMG_4112.jpg

IMG_4110.jpg

また各部にMINI Electricの象徴でもあるイエローの装飾が施されています。

IMG_4105.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4106.jpg

来るべきEVの時代への架け橋的な存在との意味を込めてテイマー川に架かるRoyal Albert Bridgeから付けられたネーミングです。

デビューしたてで展示車も少ない今だからこそ即納車もございます。当社拠点の中で現車が見られるのは現在MINI宝塚のみです、この週末Christmas Caféも開催致しますのでケーキを頬張りながら是非MINI CROSSOVER ALBERT BRIDGE EDITION PHEV.をご覧ください!レザーチェスター インディゴ・ブルーの豪華な内装は必見です!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週火曜日が本年最後のブログとなりますが次回は2023年の予告をお伝えしようと思います。

明後日は冬至、夜が一番長い日になりますね。柚子湯につかってしっかり体を温めましょう。

Blog Top