#MINIのある生活

ここ数日で一気にまた気温が下がりましたね!!

急な気温の変化に体が対応できず余計に寒く感じます・・・。

体調管理に気を付けて年末を残りラスト1週間を乗り切りましょう!

 

先日、念願叶って初めてのMINIカーライフをスタートされたお納車がございましたよ♪

MINI COOPER D CROSSOVERへお乗り換え頂きましたO様!

これまで幾度もMINIを検討いただきました!

そしてついにこの度、理想のMINI CROSSOVERに出会うことが出来ました!

20221216052.JPG

これまで7年間マツダCX-5をご愛用され

ボディーカラーもイメージチェンジしセージグリーンを選択!

念願のMINIとのドライブに心躍らせながらカラーライフをスタートされましたよ!

今年の年末年始はご夫婦でドライブを楽しまれるとのこと♪ 

 

2022年もあと1週間となりましたね!

やり残しを翌年に持ち越さないように頑張りたいと思います!

20221216051.jpg

いつものランニングコースの1コマです!

冬の日差しはとても眩しい!

太陽の角度が低いのと、空気が乾燥しているからです!

紫外線量は夏の1/3程度らしいので

冬に30分日差しを浴びることは、夏に10分日差しを浴びることと

さほど違いが無いということになります!

冬だからと言って油断は禁物です!

でも太陽の温もりは心地いいですね♪

ではまた!

Blog Top