寒い時はこれで乗り切りましょう!



こんにちは!




タケナカです^^



サッカーワールドカップ、かなり盛り上がっていますね!



少し前に友達がカタールで働いていたので




ワールドカップのタイミングで見に行けるかな?と思っていたのですが、、




海外旅行はまだきつそうですね~





実は高校生の時からJリーグが好きで、よく見に行っていました。




最近はいけてないなぁ~




決勝トーナメントまずは1勝して、歴史を変えてほしいですね!!



月曜日はお家でしっかり見る予定です!




さてさて、サッカーの話をすると長くなるので切り替えます。




もう完全に冬の気候ですが、キンキンに冷えた車内のシートは




とっても冷たいですよね、、、。




そんなときはシートヒーターが便利です。
JCW.jpg


今まではオプション設定も多かったのですが


今は、標準装備のお車も増えております!



暖かさは3段階から選べますので




お好みの暖かさに調整可能です!





これで冬を乗り越えましょう!

Blog Top