✨西宮✨

こんにちは!!😃

受付の幸(みゆき)です(^_-)

以前まではMINI宝塚にて勤務でしたが、今月より平日はMINI西宮、週末はMINI宝塚で勤務させて頂く事になりました。

生まれ育った西宮でも勤務することができ非常に光栄です✨

今日はそんな西宮のおススメの喫茶店をご紹介させて頂きたいと思います。

JR西宮駅から徒歩10分ほどの場所に位置する「喫茶室しじま」です。

クラシカルな昭和のプリンが人気のレトロな喫茶店です私はホットレモンティーと頂きました!

甘さも控え目だったのでいくらでも食べれるなと思いました。

店内も落ち着いた雰囲気なのでお一人様でも入りやすいです♪

JR西宮駅はMINI西宮の最寄り駅JR甲子園口から一駅ですので、MINI西宮にお越しの際にはぜひ行ってみてくださいね☕

IMG_5882.jpg

さてさて・・・!!

MINI西宮も非常に盛り上がってますよ😊

【MINI UNTAMED EDITHON】

ショールームにて展示しております!!

個人的には車内も一つ一つ凝ったかわいいデザインで女心揺さぶられました。

パンフレットではわからない魅力をぜひショールームにお越しいただき見て感じて頂きたいです!! 

IMG_3861.jpgIMG_3860.jpg

Blog Top