限定車展示しました

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです。

最近蒸し暑いしジメジメする日が続きますねー

とうとう自宅の冷房を入れてしまいましたー

そんなジメジメも吹っ飛ばしてくれるようなCOOLな車両が届き展示しましたー

どーん

IMG_1380.jpgIMG_1384.jpgIMG_1381.jpgIMG_1383.jpgIMG_1382.jpg

シャドーエディション以来の限定車Untamed Editionです

モメンタムグレー思っていた以上に鮮やかな色でおしゃれです

今の現行のボディカラーにはないような色です。

MC前のライトホワイトとムーンウォークグレーを足して割ったような色です。

なんといっても内装のレザーがすんごくおしゃれです。

yoursレザーなんですが、さりげないような感じのグリーンで、

さらにおしゃれに

ぜったいに一度は見た方がいいです。

めっちゃおしゃれですから

今週末皆様が見に来てくれることをお待ちしてますー

Blog Top