寿の湯

こんばんは。MINI西宮 小山です。

ここ最近温泉にハマっており、いろーんなところへ行っています!

 

先日のお休みも、温泉に行きましたよ。

充実した設備で、すごーく気に入ったので少しご紹介!

kv-img.jpg

寿の湯

兵庫県三田市富士が丘5丁目2

https://kotobuki-yu.com/(写真はホームページより引用)

 

サウナや岩盤浴、約一万冊の蔵書、カフェ、ジムなど1日中時間が潰せる温泉テーマパーク!

平日だったので、人も少なくゆっくりと過ごせました。

book-img-1.jpg

リラックススペースには一万冊の本。

book-img-s-2.jpg

一人で籠ってリラックスできるハチの巣こもり場。

stonesauna-img-1.jpg

岩盤浴は行きませんでしたが、4種類の部屋があるのだとか・・

charging-img-2-ver2.jpg

上階に行けば、夜には星がきれいにみえますよ。

 

なにもかもがオシャレすぎる印象。

下駄箱のキーにICが埋め込まれていて、簡単に支払・まとめて支払いができるのも良かったです。

内湯・露天風呂・サウナには巨大モニターが常設されていて、塩サウナもあるなんて初めてでした!

 

皆様も日頃の疲れを癒しに温泉に行かれてみてはいかがでしょうか?

ショールームでも皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Blog Top