優しくて力持ちな相棒

みなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。今日も梅雨明けのような暑い一日となりました、天気図上では太平洋高気圧が張り出して梅雨明けの状態ですがあまりにも早いので梅雨明け宣言とはいかないようですね、次週もこの調子で暑い日が続きそうです、熱中症には充分お気を付け下さい。

さて本日は先週からの流れでMINI CROSSOVER Untamed Editionのご紹介です、他のスタッフもブログアップしていますが少し視点を変えてご紹介したいと思います。

まずはボディーカラーのモメンタム・グレー、実車を見るとかなり不思議な色合いです。日の当たる所で見るとブルーが強くなり私の一押し、アイス・ブルーを連想させる色合いになりますが少し薄暗い所になるとグレーが強くなりムーンウォーク・グレーに近い色合いになります。モメンタムと言うだけあって活発な推進力を感じさせるグレーです。

IMG_3819.jpg

続いては注目のホイール、Untamed専用の力強いデザインのホイールです。幾何学模様っぽくも見えクールな印象です。

IMG_3810.jpg

そしてUntamedの名前が入った専用パーツ、クオーターウインドウ、サイドスカットル、ドアシルプレート、ステアリングホイール、レザーシートなど特別感が満載です。

IMG_3812.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3816.jpg

IMG_3815.jpg

今回実車を見て感じたのが力強さの中にも優しさを秘めたデザイン、まさに大自然をコンセプトにした限定車である事を実感しました。

IMG_3818.jpg

「Untamedと共に大自然と戯れたい」そんな気分にさせる本当に魅力的な限定車に仕上がっています、まさしく良き相棒といった感じです!

残念ながら初期配車分は完売となり、展示もしばらくは出来ませんが秋までには次のUntamedが入荷予定です。ご予約も承っておりますので気になった方、大自然が大好きな方は是非、是非当社MINI各店迄お問合せ下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。また次週日曜日にお会いしましょう!

Blog Top