大阪城とひまわり

おはようございます



MINI西宮の杉永です


約3年ぶりにMINIの集合研修がありました

集合と言ってもまだまだ規模は小さめですが

久しぶりに全国のMINIディーラーの仲間たちと会えてとても有意義に時間でした

今回の研修では基本に戻り第3世代と言われる

現在のMINIのデザインに関するところを中心に学びました

毎回こういった研修に参加させていただくたびに思いますが

MINIは当然車ですが他のブランドとは明らかに違う

唯一無二の存在だと感じました

今半導体をはじめ様々な問題を抱えつつ電気自動車へ大きく舵を取る

車業界ですがMINIはそんな中でもオリジナルなブランドをしっかりと

持ちつつ目まぐるしく変わる世界状況に対し

常にMINIとは何ぞや!という問いに答えを出してくれるブランドだと思います

そんな研修で学んだことに感動しつつ帰りに撮った一枚

大阪城とひまわりです

梅雨入りしもうすぐ夏ですね

IMG_6019.jpg

Blog Top