ピリッと刺激的

おはようございます!!MINI 宝塚の大角です!!

 

 

6月に入りそろそろ梅雨入りしそうな感じもしてきましたが

ショール―ムの展示車両は賑やかに展示させて頂いております!

 

 

そこで今週のオオスミのオススメ車両はこちらです!!

 

 

MINI COOPER D3DOOR ゼスティ―イエロー!

 

y1.jpg

 

 

んん!!?

 

 

こんな色見たことないぞ!?と思われた方も多いかと思います。

 

 

そのはずです。このお色はもともとMINIコンバーチブル専用色でした。

 

 

それが3DOORや5DOORにも設定できるようになり今回展示させて頂きました!!

 

 

ゼスティーとは刺激的!やピリッとした等という意味があります。

 

 

y2.jpg

 

イエローとテールライトの赤色のコントラストがいいですね!

 

その名の通りかなり発色のいいイエローです。実物見るとまたイメージが変わると思いますので

是非皆様、実車ご覧におこしください!

Blog Top