MINI to MINI

6月も後半戦に入っていますね!

徐々に雨の日が増えてきましたね!雨の日は足元が滑りやすいので気を付けましょう!

クルマが唯一路面に設置しているタイヤ

タイヤのコンディションもチェック怠らず、気になる場合はお早めにご相談くださいませ!

 

 

さてさて

先日こだわりのMINIから新しいこだわりのMINIへお乗り換えいただきました

MINI to MINIのお納車がございましたよ!

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANへお乗り換えされたT様です!

20220617051.jpg

T様がお選びになった新しい相棒は

306psを誇る最強のMINI

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

チョイスされたボディーカラーは

MINI YOURSエニグマティック・ブラックに

レッドルーフではなく、ブラックルーフを選択!

JCWブレーキキャリパーのチリレッドがとってもインパクトがあってCOOLです!

20220617053.jpg

ピアノブラック・エクステリアも装備されておりエレガントなJCWに

20220617052.jpg

T様がこれまでご愛用されたこだわりのはこちら↓

20220617054.jpg

MINI COOPER S PACEMAN JCW package!

MINI CROSSOVERの2ドアクーペでとても希少なモデルです!

勇ましいエンジンサウンドを響き渡らせ

新しいMINIカーライフをスタートされました!

Blog Top