MINIでの研修

おはようございます!!MINI宝塚の大角です!

 

 

 

先日大阪城のとあるホールで研修を受けてきました!

 

 

中には今後のMINIに関する情報を聞く機会があったりとかなり充実した内容でした!

 

いまの世界情勢を見るとかなり不安点な状況が続きMINIの供給など不安もありますが

この研修を受けてMINIの未来は明るい!と確信しました。

 

 

詳しい内容をここで書くことは出来ませんが今後のMINIが楽しみな!そういう内容の研修でした。

 

 

 

そして最後に表彰式がありブロンズを受賞することが出来ました。

 

h1.jpg

これも日ごろお世話頂いております皆様のお陰と心から思います。

 

来年以降もシルバー、ゴールド目指して頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

研修のあとは大阪城をバックにディナーを頂きました。 

 

h2.jpg

 

2年半ぶりくらいの対面での研修、、

 

今後のMINIに期待です!!

Blog Top