レーシーなフォグランプ

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

少しづつ蒸し暑くなってきましたね。

梅雨はまだまだ続きますが、梅雨の時期といえばゲリラ豪雨のような天候などもたまに起こりますよね。

そんな時後方の車に自分のMINIを確認してもらえるようにフォグランプが装備されていますが、昨年の6月以降マイナーチェンジをして変更されているのはご存じでしょうか。

実は従来のフォグランプはクーパーだとセンターに一つ、クーパーSだと左右に二か所ありました。(F56.F55.F57)

E08F17BE-8682-4345-A5A3-CBA76D2F2434.jpeg

C278FB7D-D905-4611-B4FF-5A0A30E199B4.jpeg

そのあとのマイナーチェンジ後では、クーパー、クーパーSともにセンターに一か所になりました。

さらにフォグランプが従来と違い、LEDに変更されました。

後ろから見た時の印象がかなりレーシーになりました。

まるでフォーミュラカーを連想させますよね。

Blog Top