大人な色になりました!



こんにちは!



タケナカです^^




来週あたりから梅雨らしい天気になりそうですね~



早く夏になれ!と年中思っているタケナカです。



さてさてそんな話はさておき、、、



本日は、私事ですが、ご報告がございます。



なんと、MINIからMINIに乗り換えをさせていただきました!
IMG_7331.jpg


いや~大好きなオレンジをこんなに早く手放すとは・・・泣




次は、新色のルーフトップグレー



実はこの色、グレーをベースに、ピンクを一滴垂らした色だと言われております。



そのため、太陽がの光が当たったときは柔らか~い、優し~い色を



出してくれます。



オレンジのMINIにはかなり愛着が沸いていたので



やはりお別れはさみしかったです。



ちょっと大人で落ち着いた色になったので



おしゃれなカフェや映えスポットでもたくさん写真撮りに行こうと思います☆




Blog Top