そのお悩み、解決します

MINI西宮の坂本でございます。

いよいよ6月、梅雨の季節がやってきましたね☔

 

今日は新しく入った展示車のご紹介を。

ロンドンのストリートアートの聖地「Brick Lane」

ひとりひとりの自由な創造性やアイデンティティーを起点に、

人々が結びつき、力強く活気に満ちたカルチャーを育んでいる。

そんな街にインスパイアされて誕生した

特別仕様車「MINI BRICK LANE EDITION」

 

5ドアでは2色のボディーカラーが展開されているのですが、

今、MINI西宮では、なんと、2色同時にご覧いただけます😮

  

PXL_20220530_044350604.jpg

ムーンウォーク・グレー・メタリックと

 

 

PXL_20220530_065320794.jpg

ホワイト・シルバー・メタリック

 

ルーフのサン・マリノ・ブルーのような青空が広がる季節に早くなるといいですね。

「両方の色を実際に見比べなきゃ決められない!」というためらいがちなアナタ。

ぜひ見比べて決めちゃってください。

心も晴れますよ🌞

Blog Top