夏の車内を快適に!

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中、屋外にクルマを少し置いただけでも灼熱地獄ですよね。

 

対策としては、できるだけ日陰に置く、サンシェードを使う、窓を少し開けておくなどなどありますが

先日YouTubeでも紹介しましたMINIappならば!!

換気をリモートでできます!!

IMG_0582.PNG

さらに、換気タイマーの予約までできるんです!!

IMG_0583.PNG

とっても便利な機能なので、ぜひ使ってくださいね!!

MINIapp今まではiPhoneユーザーのみのアプリでしたが、アップデートされアンドロイドユーザーも使えるようになりました!

MINIappのダウンロードから設定まではYouTubeにてアップロードしましたのでぜひ参考にしてください!

応用編の動画も現在編集中なので、近日アップ致します!

SEVEN-STARチャンネルの登録よろしくお願いします!!

Blog Top