MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

6月も明日で最終日あせあせ(飛び散る汗)

後半戦をスタートダッシュできるようにしっかり準備したいと思いますOK!2

 

さてさて

THE NEW MINIがデビューしてから1か月!

遂にめでたくお納車を迎えることが出来たオーナー様のTHE NEW MINIのご紹介です人差し指サイン

20210629056.JPG

MINI COOPER 3DOOR(エメラルドグレー)から

THE NEW MINI COOPER S 3DOOR(エニグマティックブラック)へ

お乗り換えされたT様ですクラッカー

毎週末MINIでドライブにお出かけされるのが趣味のT様カメラ

THE NEW MINIデビューに合わせてお乗り換え頂きました人差し指サイン

 

THE NEW MINIの「エニグマティックブラック」とっても格好ヨイスパーク2(キラリマーク)

T様のTHE NEW MINIにはさっそくプチアレンジがつけ加えられております!

さぁそれはどこでしょうか↓

20210629051.JPG

どこがアレンジされているか「!?」

お分かりになりましたでしょうか人差し指サイン

正解はコチラ↓

20210629054.JPG

「 S 」バッジがクロームになっているんです人差し指サイン

エニグマティックブラック/ブラックルーフにクロームラインを際立たせたい

というこだわりなんですスパーク2(キラリマーク)

3年間ともにしたMINI COOPER 3DOORとお別れし

THE NEW MINI COOPER S 3DOORと共に新たなドライブへとお出かけになりました車

20210629055.JPG

Blog Top